映画英語のリスニング 恋するブルックリン

学習が1周終わりました。

内容は登場人物の思考回路について行けませんでした。

特にJosephがMelanieに惚れているという設定が後でわかりますが、行動が理解不能です。ついてきけません。

しかし、英語教材としては、英検1級やTOEICのリスニングより難しいものを求めていたので良かったです。かなり豪華な声優を使っている印象です。

内容は16章で短めですが、内容が難しいので、長いと途中で挫折してしまう恐れもあるので、ちょうど良かったと思います。

理解は十分ではないので、あと2周くらいしたほうがよさそうですが、次のテキストを注文しました。

次は第4弾のファティマに何が起こったか?を買いました。まだ第1弾が終わっていないですが、4弾も同時に始めようか検討中です。