ニトリ 脚付きボンネルコイルマットレス (EC)

  1. ニトリ 脚付きボンネルコイルマットレス (EC)を購入しました。

脚付きマットレスといっても、実物は、簡易的なすのこベットと紐付きのマットレスの組み合わせです。税込み、送料込みで13900円でした。

組み立ては30分くらいかかりました。

値段にしては、寝心地は悪くないです。ただ、動くとバネが振動して、揺れが少し長引くのがやや不快ですが、そこまでは気にならないです。

マットレスにBOXシートをかぶせて、その上にパットを敷いて使用しています。シーツ、パットはしまむらで買いました。さらに、掛け布団も買いました。

 

耐久性は心配ですが、値段から考えると、ちゃんとした寝具が格安で購入できてよかったです。

ベットの下には、ニトリの収納BOXを4つ購入して、しまいました。漫画をいれましたが、一つのBOXで90冊以上は入りそうです。