英語リプロダクショントレーニング

先日、英語リプロダクショントレーニングの学習が終わりました。

 

漫画のイラストを見て、英語で説明するトレーニングが画期的でした。

それに、英単語、シャドーイング、リピーディング、和訳(瞬間英作文)を

組み合わせるトレーニングです。

英単語、シャドーイング、リピーディングは容易で、リスニングスピードを1.3倍にしてちょうど良いスピードでした。

さすがに、和訳とイラストトレーニングは、難易度は高いです。

私は、腕試しで、最初にイラストトレーニングから始めたので、イラストを見ただけでは、内容が理解出来ないものもいくつかありました。

 

アドバンス編も学習したいと思いましたが、売っておりません。